0勝2敗
我が横浜DeNAベイスターズは、今日(10月12日)からクライマックスシリーズのファイナルステージが始まりました。
広島との戦いで、0対5で負けました。広島は、セ・リーグの優勝チームなのでアドバンテージとして1勝があります。したがって、今日は1試合目ですがこのファイナルステージの勝敗は0勝2敗です。
まったく打線が繋がらない状況でした。我が横浜DeNAベイスターズは、今日と明日の先発投手は不安です。しかし、まだまだ![]()
ガンバレ! ガンバレ!! 横浜DeNAベイスターズ!!!
「横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事
- いや~ ビックリした!(2026.05.12)
- 上向き!(2026.04.22)
- 決定力がない(2026.04.09)
- 叶わなかった(2025.10.17)
- 巨人を撃破!(2025.10.12)


コメント