
午前中、運転免許更新の講習に出かけてきました。
今まではゴールド免許だったので、警察署で更新の手続きをすると署内でビデオを30分観て、更新の講習は終わったのですが、今回はある違反をやらかしてしまいました。
私の誕生日の約5年1ヶ月前に、18kmオーバーのスピード違反で捕まってしまいました。その後は、違反はしなかったので点数は消えましたが、違反履歴は残っているので、今回の更新は1時間の講習後での免許交付です。
« 池上本門寺 |
トップページ
| 今日から仕事です »
« 池上本門寺 |
トップページ
| 今日から仕事です »
コメント