« 東急東横線に座席指定列車が走る | トップページ | セ・パ交流戦終了 »
本日は、当社の従業員の結婚式です。
新横浜の「ハートコート横浜」に来ています。
新郎・新婦、そして参列者の皆様、お幸せに〓
ついでに、私にも幸せを〓
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:
コメント