もう10敗
我が横浜DeNAベイスターズは、今日の対阪神戦に3対4で負け、5勝10敗1分けとなり、セ・リーグでは最初に10敗となりました。
どうも打線が固定できていません。
ガンバレ! ガンバレ!! 横浜DeNAベイスターズ!!!
« ネコを発見 | トップページ | 給油してきました »
「横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事
- いや~ ビックリした!(2026.05.12)
- 上向き!(2026.04.22)
- 決定力がない(2026.04.09)
- 叶わなかった(2025.10.17)
- 巨人を撃破!(2025.10.12)
« ネコを発見 | トップページ | 給油してきました »


コメント