いつぶり?
我が横浜DeNAベイスターズが、今日(4月20日)の対広島戦に10対0で勝利しました。これで6勝14敗1分。実に、4月10日にヤクルト戦に勝利して以来。
1軍の野手にはベテラン選手がいません。ということは、このような連敗中の経験も少ないと思うので、それから抜け出す方法も知らない。若手は勢いはありますが、このような連敗になってしまうと抜け出せなくなってしまう感じがします。今、1軍には精神的な柱になるベテラン選手がいません。
ガンバレ! ガンバレ!! 横浜DeNAベイスターズ!!!
« いろいろと話した | トップページ | エースかな? »
「横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事
- いや~ ビックリした!(2026.05.12)
- 上向き!(2026.04.22)
- 決定力がない(2026.04.09)
- 叶わなかった(2025.10.17)
- 巨人を撃破!(2025.10.12)
« いろいろと話した | トップページ | エースかな? »


コメント