« 裏番長に変身 | トップページ | えらい事を引き受けてしまった »
昨日(9月6日)、愛車ノートの車検でした。
新車で購入しましたので、車検は3回目。つまり、丸7年となりました。
走行距離はまだまだなので、まだまだ乗りますよ
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 車検でした:
コメント