天候が・・・
今日(6月22日)は、私が住んでいる横浜。そして勤務先は川崎ですが、朝は勤務先では雨がパラパラ降りましたが、すぐ止みました。その後は、まずまずの天気でした。もちろん、自転車通勤が出来ましたが、明日はまた午後から雨が降る予報です。
2,3日前までは明日(6月23日)も雨の予報ではなかったはずですが、最新の天気予報では悪い方向になってしまいました。
梅雨の時期なのでしょうがないですが、どうも自転車通勤が連続で出来ないことに対して、ストレスが少し溜まってしまいます。
« 裏番長に変身 | トップページ | やっとトンネルを抜け出した! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
「自転車」カテゴリの記事
- 今月は自転車通勤はしませんでした(2026.03.31)
- 2月は 55.8km(2026.02.28)
- 1月は74.4km(2026.01.31)
- 約1か月ぶり(2026.01.13)
- 12月は37.2km(2025.12.31)


コメント