凄いのをもらった!
2月14日に、あるチョコレートをもらったのですが、そのパッケージが凄かったです。ロシアのおもちゃのマトリョーシカのようになっていました。
JR東海のN700系。そして、そのN700系の顔を開けると、

JR東海の700系ドクターイエローが入っていました。さらに、そのドクターイエローの顔を開けると、
初代新幹線0系が入っていました。またまた、0系の顔を開けると、
KitKatが入った袋が入っていました。その袋を開けると、
14個のKitKatが出てきました。6種類の新幹線が入っています。それを少し拡大してみました。
KitKatの右側から、0系。100系。300系。次に、
ちゃんと通路用の扉が書かれていました。では底は、
すぐ上の写真の一番左側は、N700系で一番外側の車両なので、商品に関しての説明などが書かれていますので、天井と同様に台車などは書かれていません。
2月11日に東海道新幹線を利用したようですが、その時の車内販売で購入したそうです。私が鉄道ファンということを知っていて![]()
ありがとう ○○ちゃん!
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
「鉄道」カテゴリの記事
- 約半月経ちました(2026.05.31)
- JR相模線(2025.12.15)
- 初乗車!(2025.03.19)
- 新線に乗ってきました(2023.04.27)
- もう車内放送で(2023.02.13)












コメント