買おうかなぁ
1月20日のことでしたが、JR東日本から「東京駅開業100周年記念Suica」 の販売について発表がありました。
申込期間は限定されますが、ネットか郵送での申し込みの全員に販売されることとなりました。
申し込んだ人全員ならば、私も買おうかなぁ![]()
« グランツリー武蔵小杉 | トップページ | なかなか修復が・・・ »
「鉄道」カテゴリの記事
- 中吊り広告が無い!(2026.06.14)
- 約半月経ちました(2026.05.31)
- JR相模線(2025.12.15)
- 初乗車!(2025.03.19)
- 新線に乗ってきました(2023.04.27)


コメント