今日は、朝方は雪で出勤時間(午前8時ごろ)は、生活道路の路面には薄っすら雪が積もっていました。自動車が多く通る道路の路面はシャーベット状態でした。それが、すぐに雨に変わり、夕方には止みました。
私の住んでいる横浜、勤務地の川崎では道路にはもう雪はありません。しかし、駐車している自動車には雪が残っています。下の写真のように

フロントガラスとボンネットの間に雪が溜まっていますが、何か形状が変わっているような?拡大した写真は下です。

雪がロールケーキのように巻いています
自然? ワザと?
« ネコを発見 |
トップページ
| 1月は223.9km »
« ネコを発見 |
トップページ
| 1月は223.9km »
コメント