« 買いました | トップページ | また選挙 »
めっきり、朝晩が寒くなってきた今日この頃でございます。
今日から自転車通勤時には手袋をするようにしました
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初!:
コメント