« 裏番長に変身 | トップページ | 今シーズン初! »
自転車用ヘルメットを買いました
実は、先週、自転車で帰宅途中にふと、「ヘルメット被った方がいいかも」と思いました。予知夢で何か怪我をしないかと不安になり、ネットで購入し、今日届いていました。
さまざまな種類がありましたが、色は夜でもある程度目立つ、白色にしました。
早速、明日から被って出勤しよう
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 買いました:
コメント