5月は254.4km
先月(5月)は、15日自転車通勤をしました。今までは、往復とも同じ距離だったのですが、5月24日から帰宅時は”少し遠回り”をするようにしました。従って、今までのように日数×距離という式だけでは計算できなくなりましたので、総距離だけを書きます。
ゴールデンウィークがあった割には、15日乗れたということはいい感じです![]()
そして、今日6月1日で自転車通勤を始めて、丸5年となりました(2009年6月2日から始めました)。
無事に丸5年を迎えることが出来てよかったです。自転車は2台目(2代目?)となりましたが、快調です。
« なんか頑張ってる!? | トップページ | 給油してきました »
「自転車」カテゴリの記事
- 今月は自転車通勤はしませんでした(2026.03.31)
- 2月は 55.8km(2026.02.28)
- 1月は74.4km(2026.01.31)
- 約1か月ぶり(2026.01.13)
- 12月は37.2km(2025.12.31)


コメント