給油してきました
昨日(6月1日)、愛車ノートにガソリンを給油してきました。1リットル当たり163円となりました。前回の4月27日は1リットル当たり163円。
高値安定という感じです![]()
これから夏に向かって暑くなっていきます。エアコンを使用する季節になって来ましたので、燃費はどうしても悪くなってしまいます。なるべく、自動車には乗らないようにしようかなぁと思ってはいますが・・・
« 5月は254.4km | トップページ | 梅雨入り »
「車」カテゴリの記事
« 5月は254.4km | トップページ | 梅雨入り »


コメント