まだ寒い
今日は3月10日です。もう3月も中旬になろうとしていますが、今日も寒かったです。北風が強かったので、体感気温は氷点下のようでした。
帰り、夕方6時を過ぎても西の空は夕空でした。日がたいぶ長くなってきたのは感じていますが、一向に暖かくならないです。しかし、この寒さは明日までで、水曜日以降は暖かくなるようです。
今日は3月10日です。もう3月も中旬になろうとしていますが、今日も寒かったです。北風が強かったので、体感気温は氷点下のようでした。
帰り、夕方6時を過ぎても西の空は夕空でした。日がたいぶ長くなってきたのは感じていますが、一向に暖かくならないです。しかし、この寒さは明日までで、水曜日以降は暖かくなるようです。
コメント