« 給油してきました | トップページ | 大雪だぁ »
明日ですが、私が住んでいる横浜を含めて関東地方は20年ぶりの大雪という予報が出ています。
大雪に備えて、上の写真の靴を買ってきました。中はモコモコ
で、靴底ですが、上の写真のようにスパイクがかかとに付いていて、スパイクは赤い部分の金具ですが、左はスパイクと閉じた状態。右はスパイクを出した状態。
明日は、出来ればこの靴が活躍しないことを祈ります
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 明日に備えて:
コメント