年齢には勝てない・・・
詳しくは書きませんが(いや、あまりにも恥ずかしいことなので書きたくないのです
)、例えば5年前と比べると、現在はだいぶいろいろな面で無理が利かなくなってきました。5年前と同じようなことが出来なくなってしまいました。
生きている限りは誰にでも経験することです![]()
つまりどのような地位の人間、男女関係なく、人類にとって時間の経過だけは平等です
後は、個人の努力で衰えていく速度をいかに遅くするしかないでしょう。
ここ数日、猛省しているところです![]()
詳しくは書きませんが(いや、あまりにも恥ずかしいことなので書きたくないのです
)、例えば5年前と比べると、現在はだいぶいろいろな面で無理が利かなくなってきました。5年前と同じようなことが出来なくなってしまいました。
生きている限りは誰にでも経験することです![]()
つまりどのような地位の人間、男女関係なく、人類にとって時間の経過だけは平等です
後は、個人の努力で衰えていく速度をいかに遅くするしかないでしょう。
ここ数日、猛省しているところです![]()
きくしんさん。
何があったかわかりませんが気持ちわかります。
後は努力あるのみです。
投稿: cocoのカタログ | 2013年11月 7日 (木) 10時14分
年齢には勝てませんです
投稿: きくしん | 2013年11月 9日 (土) 15時42分