私が勤めている会社のHP

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中日の新監督 | トップページ | 台風26号 »

2013年10月12日 (土)

クライマックスシリーズ

セ・パのクライマックスシリーズが今日(10月12日)から始まります。

セ・リーグは、まず阪神と広島が戦い2勝したチームが、巨人と戦います。

パ・リーグは、西武とロッテが戦い、その勝者が楽天と戦います。

私の予想ですが、セ・リーグは勢いのある広島が阪神に勝つと思います。そして、巨人と広島の戦いになりますが、やっぱり総合力で巨人が勝ると思います。

パ・リーグは、総合力で西武がロッテよりも若干勝っていると思いますので、西武と楽天の戦いになると思います。楽天は田中投手を中心として、チームが一丸という感じがします。

ということで、日本シリーズは、

巨人 VS 楽天

という、日本シリーズになると私は予想します。

« 中日の新監督 | トップページ | 台風26号 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/58364056

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックスシリーズ:

« 中日の新監督 | トップページ | 台風26号 »