17失点とは・・・
我が横浜DeNAベイスターズは、昨日(4月24日)は巨人と戦いましたが、1対17という大敗でした
対巨人は0勝4敗。まだ、今シーズンは1勝もしていません![]()
相手である巨人の先発投手は杉内投手でした。素晴らしい投手だと打線は打てません。それに対して、我が横浜DeNAベイスターズの投手陣は打たれすぎ。やはり投手陣を始め、守りをしっかりと整備しないとゲームになりません。
情けない![]()
ガンバレ! ガンバレ!! 横浜DeNAベイスターズ!!!
« どこかに行きたい | トップページ | 裏番長に変身 »
「横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事
- いや~ ビックリした!(2026.05.12)
- 上向き!(2026.04.22)
- 決定力がない(2026.04.09)
- 叶わなかった(2025.10.17)
- 巨人を撃破!(2025.10.12)
« どこかに行きたい | トップページ | 裏番長に変身 »


コメント