4月は246kmでした
今月(4月)の自転車通勤をした日は、15日でした。1往復は16.4kmですので、
今月は自転車通勤した日は、まずまずの天気でしたので、丁度半月となりました。
5月は、明日(5月1日)から6日まで連休となりますので、今月のようには日数を多くすることはできませんが、できるだけ乗っていこうと思います。
今は、気持ちいいですよ![]()
« 給油してきました | トップページ | お花 »
「自転車」カテゴリの記事
- 今月は自転車通勤はしませんでした(2026.03.31)
- 2月は 55.8km(2026.02.28)
- 1月は74.4km(2026.01.31)
- 約1か月ぶり(2026.01.13)
- 12月は37.2km(2025.12.31)
コメント
« 給油してきました | トップページ | お花 »


PC表示切替にしたら、出来ました♪(*^_^*)
今月も、自転車頑張っちゃって♪♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***
投稿: リロ | 2013年5月 4日 (土) 11時49分
リロ様、コメント有難うございます。
明日はまだ休みですが、ちと自転車で会社まで行こうかなぁと、思っています。
投稿: きくしん | 2013年5月 4日 (土) 13時26分