勝てなかった
我が横浜DeNAベイスターズは、対中日戦に2勝1敗で勝ち越し、本拠地の横浜スタジアムで巨人戦を迎えました。昨日は、悪天候で中止となりましたが、今日は午後3時過ぎには雨が上がり、試合は無事に行われました。
結果は、8対10で負けてしまいました。乱打戦でした。5回表に6失点が大きかったです。やはり、不安視していたことが早くも現れました。打線はブランコ選手等の加入により破壊力は増しましたが、投手陣は相変わらず不安状態でのシーズン突入でした。
打線が得点しても、それ以上に投手陣が失点すれば負けてしまいます。その状態でした。しかし、打線の援護で投手陣が成長するということもあります。この状況に早くなってほしいです。
ガンバレ! ガンバレ!! 横浜DeNAベイスターズ!!!
« 3月は180.4km | トップページ | 2000本安打 »
「横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事
- いや~ ビックリした!(2026.05.12)
- 上向き!(2026.04.22)
- 決定力がない(2026.04.09)
- 叶わなかった(2025.10.17)
- 巨人を撃破!(2025.10.12)


コメント