私が勤めている会社のHP

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年3月16日 | トップページ | 給油してきました »

2013年3月18日 (月)

3連覇ならず

第3回WBC(ワールドベースボールクラシック)の準決勝の1試合目がアメリカで行われました。

日本対プエルトリコは1対3で日本が負け、WBCの3連覇がなくなりました。相手のプエルトリコが強かったという印象でしたし、日本は「3連覇」というプレッシャーが大会を通して重荷だったような気がします。

しかし、下馬評では韓国・キューバ・アメリカという優勝候補の国々は、2次ラウンドまでに全て敗退していました。それに比べると、日本は苦しみながらも準決勝まで勝ち進んだことは素晴らしいことだと思います。

侍ジャパンの選手、監督、コーチ、裏方の皆様を始め、関係者の皆様、ご苦労様でした。無事の帰国をお待ちしております。

« 2013年3月16日 | トップページ | 給油してきました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/56981702

この記事へのトラックバック一覧です: 3連覇ならず:

« 2013年3月16日 | トップページ | 給油してきました »