今日は寒かった
今朝も自転車通勤をしましたが、今日は寒かったです。
「今日は」という言葉を使いましたが、連日寒いのは事実ですが、30分~35分自転車に乗っていますが、乗り始めはものすごい寒いのですが、乗り続けていると暖かくなってきます。会社に着く少し前には帽子を脱いだりします。
しかし、今日は帽子も手袋もしたままであり、手の指先は最後まで冷たく感じました。昨年の12月27日と同じような寒さと私は感じました。
この寒さもあと少しだと思います。
« 3連休 | トップページ | 行き先がいっぱい »
「自転車」カテゴリの記事
- 今月は自転車通勤はしませんでした(2026.03.31)
- 2月は 55.8km(2026.02.28)
- 1月は74.4km(2026.01.31)
- 約1か月ぶり(2026.01.13)
- 12月は37.2km(2025.12.31)
« 3連休 | トップページ | 行き先がいっぱい »


コメント