う~ん・・・
永塚様から、「”Facebook”を始めてみてよ!」と言われました。
私としては、FacebookもTwitterも、まったく始める気はないのですが![]()
何か、Facebookをやる感じになってきた
う~ん・・・
« 今シーズン初の帽子 | トップページ | ポスター掲示板 »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- 久しぶりのVBA(2023.09.10)
- 我が家の光回線(2021.05.12)
- マニュアル作成は大変だぁ(2020.09.18)
- まだまだ動かない(2020.02.04)
- excel VBAが動かない(2020.01.26)


コメント