11月は213.2km
今月(11月)の自転車通勤をした日は、13日でした。1往復は16.4kmですので、
11月の天気は、私が自転車に乗る日はまずまずでしたが、当日に突然、「裏番長に変身しなければならなくなった日」が何日かありましたので、思ったよりも数字が伸びませんでした。
ところで、今年は秋が短かったような気がします。自転車に乗る服装が、もう真冬に近い状態になってきました。
12月も、風(北風)と風邪に負けないように、自転車に乗り続けようと思います。
« ポスター掲示板 | トップページ | 平間地区忘年会 »
「自転車」カテゴリの記事
- 今月は自転車通勤はしませんでした(2026.03.31)
- 2月は 55.8km(2026.02.28)
- 1月は74.4km(2026.01.31)
- 約1か月ぶり(2026.01.13)
- 12月は37.2km(2025.12.31)


コメント