8月は196.8km
今月(8月)の自転車通勤をした日は、12日でした。1往復は16.4kmですので、
7月と同じ日数を乗りました。
夏休みで休んだ割にはまずまずの数字です。8月は好天が続いたので、基本的に定休日である水曜日と定休日ではない日曜日以外は、自転車通勤が出来ました。
それにしても、昨日(30日)までの時点ですが、東京の最高気温が30度を超えた日が29日あったそうです。そして、今日も30度を超えました。つまり、8月で30度を超えた日は30日ということになりました。
もうそろそろ、雨がほしいです。
« 今年も100敗を免れた | トップページ | トンボ! »
「自転車」カテゴリの記事
- 今月は自転車通勤はしませんでした(2026.03.31)
- 2月は 55.8km(2026.02.28)
- 1月は74.4km(2026.01.31)
- 約1か月ぶり(2026.01.13)
- 12月は37.2km(2025.12.31)


コメント