自転車にとっては辛い季節となりました
今日は定休日で休みですが、昨日(7月14日)、一昨日(7月13日)は自転車で通勤しました。朝、8時少し前に自宅を出発するのですが、もうジリジリとした暑さです。しかも、湿度も高いので、500mlのペットボトルに水を入れ、信号で止まる度にその水を飲んでいたら、会社に着いたときには9割くらいは飲んでいます。水を飲まないと倒れてしまう。
こんな季節もなるべく自転車利用をしていくことが重要だと思います。倒れないようにして、また事故に遭わないように気をつけて行きます。
« 今さら何で??? | トップページ | ネコを発見 »
「自転車」カテゴリの記事
- 今月は自転車通勤はしませんでした(2026.03.31)
- 2月は 55.8km(2026.02.28)
- 1月は74.4km(2026.01.31)
- 約1か月ぶり(2026.01.13)
- 12月は37.2km(2025.12.31)
« 今さら何で??? | トップページ | ネコを発見 »


コメント