粘るねぇ
- 5月3日 対ヤクルト戦 3対1 ○
- 5月4日 対中日戦 3対3 分
- 5月5日 対中日戦 12対1 ○
- 5月6日 対中日戦 4対2 ○
- 5月8日 対巨人戦 7対7 分
この5試合、我が横浜DeNAベイスターズは、3勝0敗2分という成績です。どん底から抜け出した感じがします。
今日の対巨人戦は、6回までは3対7で負けていましたが、9回には3点を取り、引き分けに持ち込みました。ゲームを捨てずに追いついたということは収穫だと思います。
まぁ、理想は前半で失点しすぎですが・・・
ガンバレ! ガンバレ!! 横浜DeNAベイスターズ!!!
« 今季初、2ケタ得点!! | トップページ | 給油してきました »
「横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事
- いや~ ビックリした!(2026.05.12)
- 上向き!(2026.04.22)
- 決定力がない(2026.04.09)
- 叶わなかった(2025.10.17)
- 巨人を撃破!(2025.10.12)


コメント