3連勝!!!
我が横浜DeNAベイスターズが、オープン戦でありながら3連勝しました。しかも、すべて1点差であり、3戦全勝。まぁ、オープン戦と言ってしまえばそれまでですが、とにかく勝つことが今のベイスターズには必要です。
また、1点差という僅差の勝利は、チーム全体で勝つ意識が昨年よりも強いという感じがします。
ガンバレ! ガンバレ!! 横浜DeNAベイスターズ!!!
« そういえば今年はうるう年 そして・・・ | トップページ | DeNAが横浜スタジアムと7年契約 »
「横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事
- いや~ ビックリした!(2026.05.12)
- 上向き!(2026.04.22)
- 決定力がない(2026.04.09)
- 叶わなかった(2025.10.17)
- 巨人を撃破!(2025.10.12)


コメント