

2枚とも2月29日AM8:20ごろに自宅の2階から外を撮影した写真です。結構、積もっていますね。
上の写真の中央の下に月極駐車場があります。その駐車場に白くなった車が写っていますが、それが私の車です。上の写真の左のほうに道がありますが、下り坂ですが、このままの状態ですと車で出かけるのが危険(タイヤはノーマルタイヤ)です。また、今日は休みなので1日中、家でゴロゴロします。
皆様、お出かけの際には十分に気をつけて下さい。
« 2月は196.8km |
トップページ
| そういえば今年はうるう年 そして・・・ »
« 2月は196.8km |
トップページ
| そういえば今年はうるう年 そして・・・ »
コメント