« ワイヤー取替 | トップページ | 今日から仕事です »
昨日(7日)の夕方、自宅近くの”トレッサ横浜”へ買い物に行きましたが、敷地ないある中庭のイルミネーションです。
なかなかの美しさでした
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:
コメント