私は、JR南武線平間駅を最寄とする不動産屋に勤めております。
昨晩は業界の忘年会でした。恒例のビンゴ大会は2回行なうのですが、昨年は2回とも商品を頂きましたが、今年はその反動でしょうか? 2回とも当たりませんでした。
地区長様、地区の役員の皆様、ご苦労様でした。有難うございました。
« 横浜DeNAベイスターズ誕生!!! |
トップページ
| 夕闇に浮かぶ 富士山と新横浜プリンスホテル »
« 横浜DeNAベイスターズ誕生!!! |
トップページ
| 夕闇に浮かぶ 富士山と新横浜プリンスホテル »
コメント