私が勤めている会社のHP

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 裏番長に変身 | トップページ | セ・リーグの予想 »

2011年10月27日 (木)

パ・リーグの予想

29日から、プロ野球のクライマックスシリーズがセ・パ同時に開催されます。今日は、パ・リーグの予想をします。

パ・リーグは、まず日本ハムと西武が第一ステージ(2勝で勝ち抜け)で戦うことになります。短期決戦なので、投手陣がいい日本ハムが勝つと思います。

第二ステージ(4勝で勝ち抜け)は、ソフトバンクとの戦いです。ソフトバンクはリーグ優勝していますので、1勝のアドバンテージがあります。

ソフトバンクは、昨年もリーグ優勝しながらロッテ(リーグ3位)に負け、日本シリーズに出場できませんでした。その雪辱もありますし、打線は日本ハムよりもソフトバンクがいいので、ソフトバンクが勝つと思います。

従って、日本シリーズには福岡ソフトバンクホークスが、パ・リーグの代表として出場すると私は予想します。

« 裏番長に変身 | トップページ | セ・リーグの予想 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/53095086

この記事へのトラックバック一覧です: パ・リーグの予想:

« 裏番長に変身 | トップページ | セ・リーグの予想 »