« 9月は、229.6km | トップページ | パ・リーグはソフトバンク »
清原田様、来週のあの日は、「友情よりも○○ですか」
悲しいです。寂しいです。え~ん、え~ん
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 友情よりも○○:
コメント