8月は147.6km
今月(8月)の自転車通勤をした日は、9日でした。1往復は16.4kmですので、
夏休みがあった割には、まずまずの日数かなぁと思います。日が短くなってきたので帰り道はだいぶ暗くなってきました。
明日から9月。記録を伸ばしたいところですが、いきなり台風の接近による悪天候。
被害がありませんように。
« 裏番長に変身 | トップページ | 給油してきました »
「自転車」カテゴリの記事
- 今月は自転車通勤はしませんでした(2026.03.31)
- 2月は 55.8km(2026.02.28)
- 1月は74.4km(2026.01.31)
- 約1か月ぶり(2026.01.13)
- 12月は37.2km(2025.12.31)
« 裏番長に変身 | トップページ | 給油してきました »


コメント