CSシリーズ出場なし
我が横浜ベイスターズは、昨日(8月28日)の対中日戦に1対3で負けました。この時点で、今シーズンのクライマックスシリーズ(CS)の自力での出場はなくなりました。
セ・リーグは混戦ですが、我が横浜ベイスターズだけが蚊帳の外の状態。
とにかく、まだ42試合あります。ひとつでも多く白星をあげて下さい。
ガンバレ! ガンバレ!! 横浜ベイスターズ!!!
« 平間地区 納涼会 | トップページ | 裏番長に変身 »
「横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事
- いや~ ビックリした!(2026.05.12)
- 上向き!(2026.04.22)
- 決定力がない(2026.04.09)
- 叶わなかった(2025.10.17)
- 巨人を撃破!(2025.10.12)
« 平間地区 納涼会 | トップページ | 裏番長に変身 »


コメント