私が勤めている会社のHP

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なでしこジャパン 世界一 | トップページ | 前半戦の総括 »

2011年7月20日 (水)

慣れてきました

7月上旬、ある方から仕事(専用のパソコンを借りて)を請け負うこととなりました。別の会社の仕事なので、私が勤めている会社で仕事をすることは厳禁なので、家で作業しています。

基本的な作業はある程度慣れましたが、どんな仕事でも応用が必要です。その応用も少しずつ理解できるようになりました。

今の気持ちは、「慣れてきたかな」confidentという感じです。

しかし、今のところは1日で処理する量は多くないのでいいのですが、これがシーズンになると処理する量は多くなると思います。その時は、「大変かなぁ」と思っていますが、それまでには自分なりに手早く出来るようにしたいと思っています。

« なでしこジャパン 世界一 | トップページ | 前半戦の総括 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124947/52262089

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れてきました:

« なでしこジャパン 世界一 | トップページ | 前半戦の総括 »