« 今日から仕事でした | トップページ | ごめんなさい »
今朝は愛車ノートで出勤しましたが、上の写真は乗る前です。フロントガラスとヘッドライトカバーが凍っていました。
一番寒い季節に突入した感じがしました。
きくしんさん。
今年も宜しくお願い致します。 私も去年、10月に義母を亡くし、12月には叔父も 亡くし大変寂しい昨年でした。
投稿: | 2011年1月12日 (水) 14時34分
辛いですね。 しかし、いつかはやってくることでしょうし、それを乗り越えなければならないと思います。
投稿: きくしん | 2011年1月16日 (日) 14時38分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寒い:
きくしんさん。
今年も宜しくお願い致します。
私も去年、10月に義母を亡くし、12月には叔父も
亡くし大変寂しい昨年でした。
投稿: | 2011年1月12日 (水) 14時34分
辛いですね。
しかし、いつかはやってくることでしょうし、それを乗り越えなければならないと思います。
投稿: きくしん | 2011年1月16日 (日) 14時38分