給油してきました
9月4日のことですが、愛車ノートにガソリンを給油してきました。1リットル当たり121円。”前回(8月8日)”と同じです。
前回も書きましたが、この夏の猛暑のためにエアコンがほぼ作動状態なのでどうしても燃費は悪くなってしまいます。昨年の夏も燃費は悪くなっていました。
さて、民主党の代表選挙がありますが、民主党代表=内閣総理大臣という図式になりますが、菅氏・小沢氏のどちらかが民主党代表になっても、ガソリンに掛かっている税金は安くならないでしょう。
« 8月は180.4km | トップページ | テンプレートを変えました »


コメント