納涼会
私は、JR南武線平間駅を最寄とする不動産屋に勤めております。
昨日(8月26日)は、私が勤めている協会の地区で納涼会が、東京大田区蒲田の”梅の花”で開かれました。
【湯葉と豆腐の店】で、コース料理を頂きました。美味しゅうございました。
参加した皆様とは、仕事上お話しはしたことはありますが、プライベートのことまではほとんど知りませんでしたが、お互いに話せたことが楽しかったですし、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
地区長のN様を始め、地区の皆様 有難うございました
ちなみに、その後はいろいろとありまして、自宅に戻ってきて寝たのが、8月27日(今日)の午前4時ごろでした。
« 9年連続負け越し | トップページ | この暑さはいつまで? »
コメント