2年ぶりに勝ち越し!
我が横浜ベイスターズは、昨日(18日)の対巨人戦で9回裏、今シーズン6月に入団したハーパー選手のサヨナラ満塁ホームランにより8対7で勝利しました。
- 約2ヶ月ぶりの連勝
- 約2年ぶりに対巨人戦でのカード勝ち越し
ハーパー選手の活躍により、村田選手やスレッジ選手の打率が少しずつ上がってきました。
三浦投手の2軍落ちしたことにより先発陣が不安ですが、打線の勢いで勝利を積み重ねていってほしいです。
ガンバレ! ガンバレ!! 横浜ベイスターズ!!!
« 梅雨明け | トップページ | こんなものを買いました »
「横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事
- いや~ ビックリした!(2026.05.12)
- 上向き!(2026.04.22)
- 決定力がない(2026.04.09)
- 叶わなかった(2025.10.17)
- 巨人を撃破!(2025.10.12)


コメント