1年が経ちました
昨年(2009)の6月1日に”自転車を買いました”。それから、1年が経ちました。
自転車自体にも大きな故障もないし、私自身も乗っている時は怪我もなく1年が過ぎました。自転車で通勤した日をチェックしていなかったのが後悔しましたが、年間80日位乗っていたのかなぁと思います。
天気に左右されますが、もう少し自転車で通勤する日を多くしようかなぁと思っています。そして、怪我なく続けていくことも大切だと思います。
« 給油してきました | トップページ | 第94代首相に菅直人氏! »
「自転車」カテゴリの記事
- 今月は自転車通勤はしませんでした(2026.03.31)
- 2月は 55.8km(2026.02.28)
- 1月は74.4km(2026.01.31)
- 約1か月ぶり(2026.01.13)
- 12月は37.2km(2025.12.31)


コメント