約1年前に500円で長い傘(70cm)を買いました。買って半年経った頃から傘を使っていると、傘の中心の骨を伝って握っているところまで水が流れてきていました。握っている手は濡れて冷たいし、服も濡れてしまいました。
傘自体は骨は折れているわけではないし、布地が破れているわけではないので、まだ十分に使えるので捨てることは出来ません。
そこで、上の写真の「レインカット」という商品名の防水スプレーを買い、傘の布地にムラなくスプレーしました。そして、今日
早速傘を使いましたが、雨が骨を伝ってくることもないし、雨水をはじいていました。
正しく、効果抜群でした
« ○○さん、さようなら |
トップページ
| 今年の天気はどうなってるんだ? »
« ○○さん、さようなら |
トップページ
| 今年の天気はどうなってるんだ? »
コメント