日が長くなったなぁ~
今週は月曜日(3月8日)に続いて、今日(3月11日)も自転車通勤をしました。通常ですと、帰りは6時過ぎには会社を出発できます。
今日気づきました
日が長くなったことを![]()
春だなぁと感じましたが、朝晩はまだ寒いですが徐々に春に向かっています![]()
昨年の6月から自転車通勤をするようになって、初めての春を迎えようとしています。どのくらい、春を感じることが出来るのか楽しみです![]()
« 裏番長に変身 | トップページ | JR横須賀線武蔵小杉駅開業 »
「自転車」カテゴリの記事
- 今月は自転車通勤はしませんでした(2026.03.31)
- 2月は 55.8km(2026.02.28)
- 1月は74.4km(2026.01.31)
- 約1か月ぶり(2026.01.13)
- 12月は37.2km(2025.12.31)


コメント