給油してきました
今日(2月11日)、愛車ノートにガソリンを給油してきました。今日は、1リットル当たり119円。”前回(1月9日)”は112円。1リットル当たり、7円の値上がり。
- 値段は

- 財布の中身は

約1ヶ月で1リットル当たり7円も上がってしまった
また、この1ヶ月はあまり遠出をしていないので、燃費もあまりよくない![]()
今日(2月11日)、愛車ノートにガソリンを給油してきました。今日は、1リットル当たり119円。”前回(1月9日)”は112円。1リットル当たり、7円の値上がり。
約1ヶ月で1リットル当たり7円も上がってしまった
また、この1ヶ月はあまり遠出をしていないので、燃費もあまりよくない![]()
コメント