師走!
12月になりました。
今年もあと1ヶ月になりました。
1ヶ月単位のカレンダーですと、残り1枚になりました。
私は"師"ではありませんが、月曜日(11月30日ですが・・・)と火曜日(12月1日)と走り回りました。
「どうしよう」・「こりゃ大変だ!! 最悪の結果にはならないように」と思うような出来事がありましたが、何とか大事にはならないようになると思います。
ひとまず安心です。
明日から、また走り回れます(明日は雨のようですが・・・)。
« 給油してきました | トップページ | 十人十色の生活 »


コメント