暑いんだか、寒いんだか?
昨日(11月1日)は、横浜地方の日中の最高気温が25.3度。11月に夏日を記録したのは22年ぶりだそうです。それで今日(11月2日)は、最高気温は15度前後のようです。
1日で最高気温の差が10度。こういう寒暖の差が体調を崩しやすいです。
今日も自転車通勤でしたが、薄手のセーターに少し厚手のジャケットを着ました。走っている時は寒く感じませんでしたが、会社に着いた時はまだ背中に汗をかきました。寒さ対策が必要になってきます。
少しの風邪(体調不良)を跳ね返すような体力が自転車通勤でついていればいいなぁ~
「自転車」カテゴリの記事
- 今月は自転車通勤はしませんでした(2026.03.31)
- 2月は 55.8km(2026.02.28)
- 1月は74.4km(2026.01.31)
- 約1か月ぶり(2026.01.13)
- 12月は37.2km(2025.12.31)


コメント