我が母校、甲子園の夢破れる
我が母校が、2009年全国高校野球選手権神奈川大会に出場しましたが、今日の準々決勝で負けてしまいました。
今大会は我が母校は第一シードであり、ここ数年は春や夏の甲子園大会に出場していた慶応高校や横浜高校が負けたので、もしやと思いましたが・・・
我が母校の選手、監督、コーチや関係者の皆様、ご苦労様でした。そして、有難うございました。
早速、新チームで秋の県大会優勝、地方大会優勝を目指して下さい。そして、春の選抜大会に出場できるように祈っています。
« 裏番長に変身 | トップページ | 約2ヶ月が経ちました »
「スポーツ」カテゴリの記事
- パ・リーグ順位予想(2026.03.26)
- セ・リーグ順位予想(2026.03.25)
- 第102回東京箱根間往復大学駅伝(2026.01.03)
- 2連覇のドジャース(2025.11.03)
- ソフトバンクが日本一(2025.10.30)


コメント