今季 初勝利!
我が横浜ベイスターズが、昨日(4月10日)の対ヤクルト第1戦に9対1で勝利し、今シーズンの1勝目を上げました
7戦目での初勝利![]()
村田選手の離脱により、野手全員にプレッシャーが掛かっていたと思います。昨日の勝利で、6連敗という呪縛からは解けたかもしれません。
しかし、戦力的には昨年同様セ・リーグの5強1弱状態ですが、何としてもしがみついて、ひとつでも上の順位を狙って欲しいと思います。
ガンバレ! ガンバレ!! 横浜ベイスターズ!!!
「横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事
- いや~ ビックリした!(2026.05.12)
- 上向き!(2026.04.22)
- 決定力がない(2026.04.09)
- 叶わなかった(2025.10.17)
- 巨人を撃破!(2025.10.12)


きくしん 殿
ごぶさたしています。
初勝利おめでとうございます。
私も影ながら社内のファンより応援よろしく
の意味を込めたベイスターズシュークリーム
をいただき、ひそかに応援しておりました。
今後の活躍に期待します。
投稿: ks | 2009年4月13日 (月) 17時36分
ks様、コメント有難うございます。
その後、2勝目もあげました。今年は、スタジアムへ応援に行こうかなぁと思っています。
ks様、一緒に応援に行きますか
投稿: きくしん | 2009年4月14日 (火) 11時57分