開幕3連敗!
昨年と同様、同じタイトルになってしまいました。昨年は対阪神戦。負けたにしても3連戦で5得点でしたが・・・
今年は、対中日戦。3連戦で1点しか取っていません
その1点も第1戦だけです。第2戦、第3戦は0対6の完封負け
打てない、抑えられない
しかも、8年連続開幕カードの負け越し![]()
いいところがひとつもありません。もしかすると、年間100敗
ありえるかも![]()
ガンバレ! ガンバレ!! 横浜ベイスターズ!!!
« 桜 満開! | トップページ | 曹洞宗 大雄山最乗寺 »
「横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事
- いや~ ビックリした!(2026.05.12)
- 上向き!(2026.04.22)
- 決定力がない(2026.04.09)
- 叶わなかった(2025.10.17)
- 巨人を撃破!(2025.10.12)


コメント